615:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:51:17.49 ID:ezvEIFMD
みんな開発資材残ってるのな・・・
常に一桁台で辛い、流星改狙いたくても連発できなくて辛い・・・
やはり我慢して潜水艦哨戒任務やらなきゃいけないか


638:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:53:35.32 ID:DO/vmzY5
>>615
だからデイリー任務消化以外で建造&開発するなとあれほど…。


625:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:52:22.29 ID:WdaD43Cl
>>615
開発一通りすんだらまったく使うことなくなるよ


644:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:54:00.74 ID:mEYOtb9F
>>625
そろそろ装備も強化できるようにして欲しいわ





667:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:55:29.37 ID:LXf5Bgcc
>>644
流星改改になるのか・・・胸が熱いな


781:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:02:40.93 ID:mEYOtb9F
>>667
欲を言えば好きにパラメータを振り分けられる仕様にしてほしいなw
仮に強化回数3回が上限で、毎回の上昇値がどれか1つ+1程度にしかならない
が、4スロット分だと結構シャレにならない差になるくらいの塩梅で


811:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:04:23.71 ID:LXf5Bgcc
>>781
と言っても今の仕様だとそんなに振り分けるパラメータなくね?


819:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:04:53.37 ID:wZt2NBLZ
>>811
バストとか


839:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:06:49.83 ID:LXf5Bgcc
>>819
むしろマイナスがほしいパラメータですね


844:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:06:56.42 ID:bLUbtLBA
>>819
ちとちよを貧乳にしたらどうなるの


862:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:08:35.59 ID:s9o5SRNq
>>844
RJがにっこりする


857:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:08:08.28 ID:Vt2AkEY2
>>844
なにその牛丼から肉だけ抜き取るような行為


882:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:10:34.51 ID:ybZJ3PVv
>>857
それだとちとちよはほとんど巨乳で成り立ってるみたいじゃないですか
もっと他にもいっぱいあるだろ!


918:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:13:22.46 ID:bLUbtLBA
>>882
ああ、確かに中破絵とかもあったな


943:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:15:55.31 ID:mnOZtrq6
>>882
姉の方には酒が残るし、妹の方は姉好きをこじらせて新おねぇ前島浩一さんを雇いそうな残念さがあるな


911:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:12:36.03 ID:mEYOtb9F
砲系統なら火力、対空
魚雷系は雷装、命中
攻撃機は雷装、対潜、索敵
爆撃と偵察は爆装、対空、対潜、索敵、命中
電探は対空、索敵、命中

戦闘機、機銃は対空オンリー
投射機、ソナーは対潜オンリー
タービン系は回避オンリー
応急はあえて言うまでもなかろう

上に関しては問題なさそうだし、下もレア度と必要コストの増加次第ではありなんじゃないかな?
まあ、実装するとなるとデータ管理も含めてクソ面倒くさいんだろうけど・・・


936:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:15:18.96 ID:LXf5Bgcc
>>911
まぁこれ言ったら終わりだが今の運営にそんなことする暇は(ry
まぁ将来的にはありかも


960:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:17:51.46 ID:mEYOtb9F
>>936
Vita版ではこのくらいのカスタマイズは出来るようにしてくれると嬉しい
数値がインフレするゲームよりも、有限のリソースを振り分けて微調整や小さな強化を重ねて行くのが好きな性分なのよ


973:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 22:19:11.66 ID:LXf5Bgcc
>>960
あーそれは分かるわ
特化とかバランスとか考えてて楽しい


631:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:52:57.17 ID:GUPK23Yp
今日70個使って流星改は1つだったわ…
開発資材はあと360個残ってる



636:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:53:32.43 ID:ReQCnQ3R
>>631
提督レベルひくいんじゃね?


651:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:54:31.45 ID:GUPK23Yp
>>636
提督90の赤城82だわ


658:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:54:55.67 ID:ReQCnQ3R
>>651
同じくらいっすな 何故だろう リアルラックか


643:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:54:00.46 ID:3FIGJsN+
(´・ω・`)どうせ試作晴嵐とか実装されたらボーキ盛らないと駄目だし急いで数揃えるために開発する必要ないのよ


649:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:54:24.11 ID:sgdXmGUB
開発資材勝手にたまるからもっとも残量気にしていないアイテムの一つなんだが
500あるから半分あげたいくらいだよ(ゲス顔


663:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:55:12.13 ID:k4FwgGDR
自分は収集癖が結構薄いから
1軍と2軍が揃って嫁と恋人と一夜限りを見つけたら他は建造回してまで・・・ってなるから
デイリーもall30でやってるよ。開発デイリーだけはちょいちょいやってるけど。


673:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 21:55:39.64 ID:0tOfPuNP
複合レシピじゃなくて単体狙いレシピをぶん回すと割りとあまるよ
単体狙いは複合と比べて圧倒的にゴミ率減ってペンギン率高いから